アロマトリートメント ~れもんぐらす~  | 日記 | 靖国神社

大好きな香りに包まれて心からほっとしてください。

Top >  日記 > 靖国神社

アロマトリートメント ~れもんぐらす~  の日記

靖国神社

2012.08.19

今日は、学生時代の友達を施術しました。

待ち合わせした後、時間があったので私の意向で近くにある「靖国神社」に行ってきました。

参拝に時間はかかりませんでしたが思ったよりも人が多かったようです。

無料の資料館にも零式艦上戦闘機や大砲など本物が展示されていて、感慨深くなってしまい

これからアロマトリートメントする気分になるのに少し時間がかかってしまいましたよ。

ごめん、友よ!!でも、しっかり施術したからね。

終わった後、友達に「体が軽くなったわあ」と言ってくれたのは嬉しかったなぁ。

フランスのジャン・バルネはインドシナ戦争で精油から作った芳香薬剤で負傷者を手当てしました。
(インストの問題集ひっぱり出しペラペラ(-_-メ))

日本でも薬草などで傷の手当てしたんでしょうか…


日記一覧へ戻る

【PR】  オカベトータルサービス  バー  song is SUNG(ソン)  タカサゴ治療院  Lapinnail ラパンネイル  ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん)